Entries RSS Comments RSS

人妻のライフサイクル

ライフスタイルは人それぞれなのは当然だと言えるでしょう。
ところで、未婚女性のライフスタイルと人妻のライフスタイルには、大きな違いがある事に気がつきませんか?
人妻の生活サイクルは、夫の勤務体制に影響があるのです。
すべての男性が定時に帰宅するサラリーマンではありませんよ(笑)
夫の職種は様々ありますので、変則勤務の夫であったり、結構定時に帰宅する公務員さんであったりするのです。
または、土日祝日が休みとは限らない仕事かも知れませんしね。
いずれにしても、人妻は夫を仕事場へ送り出すまでは、何かと忙しいものです。
早朝勤務や夜間勤務であれば、人妻も夫に協力をして暮らしているのです。とても夫想いの人妻ですね(笑)
 夫中心で人妻は暮らしていると言えます。
その上、赤ん坊がいる人妻なら、なんと多忙な事でしょうか?
母親ですから犠牲と言う言葉は使いたくありませんが、実に人妻の自由になる時間は激減してしまいます。
ただし、赤ん坊はいつまでも赤ん坊のままではありません。成長していくものですから人妻も少しずつ子育ては楽になるものです。
 
ここまでの人妻のライフスタイルを想像しただけでも、未婚の女性とは雲泥の差があると思いませんか?
未婚女性なら、毎日が主人公でいられる暮らしでしょうが、人妻は夫や子供が主役の人生なのです。
それを幸せだと感じる人妻・熟女なら、拍手をしてあげたくなるほど貞淑ですよ。
だから人妻は他の男性には魅力的なのでしょうか?
 それから、相変わらず夫中心の生活を送ってはいても、子育てを終えた人妻は「感無量」となり、
「これから自分の為に時間を使ってもいいのではないかな?」と思う人妻もいます。
人妻のちょっとした歴史の区切りとでも言うのでしょうか(笑)

褒められる人妻はさらに輝く

熟女専門サイトに登録している女性を攻略する、ちょっとした秘訣があります。
それは何かと言うと、とにかく相手の人妻を褒めるということです。
褒めると言っても、人妻の外見に関して、絶えず、「美しいね!」とか「キレイだね!」
……と言うように、褒めると言うのではなく、人妻の性格などを、ちょうど良いタイミングで褒めるようにするのです。
もちろん外見を褒めることも必要なのですが、人妻の性格の良さや、もっと内面的なことを探して褒めてあげると、「この人は私のことを理解してくれる人かも!」と感じてくれるに違いありません。
また、褒めすぎるのも、わざとらしく見えてしまいますから、褒めるときは、あくまでも適度に!ということがポイントです。
なぜ、褒めることがポイントなのかと言うと、人妻は、たいてい、家庭で褒められることに慣れていないので、他人から褒められることを、どこかで必要にしているからなのです。
女性は、やはり、本当は、そばにいる相手に褒めてもらいたいのですが、旦那はそんなことにも気づかず、長年一緒にいると、一緒にいて当たり前のように感じてしまい、人妻の美しさも、優しさに対しても、すべて慣れきっています。
そのため、あえて褒めてあげようなんて思いつかなくなってしまっているのです。
人妻は、そんな退屈な毎日の中で、刺激を求めていることが多いようです。
ですから、そんな人妻を褒めてあげ、優しく接してあげると、きっと人妻も打ち解けてくれることでしょう。
褒められて嬉しく思った女性は、輝きを放ちます。
人妻も、あなたの優しい褒め言葉に、きっと輝き、さらに美しさを増していくことでしょう。
人妻の美しさがあなたによって磨かれるのを目にするのも、ちょっと刺激的ではありませんか?